綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

泡沫サタデーナイト!×Hey!Say!JUMP

はい、『泡沫サタデーナイト!』です。

とっても楽しくて幸せな気分になれます。

モーニング娘。'16が5/11に発売する新曲です。

m.youtube.co

 

そうです、Hey!Say!JUMP『真剣SUNSHINE』の発売日と同じ日です。

 

そこで!

lgc-24.hatenadiary.jp

twin-2nite.hatenablog.jp

onaka.hatenadiary.com

などなど、他の方のブログを読んで楽しそうだったので、私も泡沫サタデーナイト!のHey!Say!JUMPバージョンの歌割を考えてみました!!

完全なる自己満足です。

 

モーニング娘。'16の歌割も合わせてご紹介したいと思います。

 

では、お付き合いいただける方はどうぞ〜。

 

 

 

まずは1番!モーニング娘。'16の歌割はこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508005726j:plain

 

『うふふ』のところは確信がないのですが、MVでえりぽんとはーちんが映っていたので。

 

Aメロで2人ずつ歌っているところが色々と想像できて楽しい。

 

そして私の推しメンのまーちゃんがサビでソロを歌っている!

 

Hey!Say!JUMPバージョンはこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508011001j:plain

 

なんといってもAメロがポイント!

 

ゆや×けと→見た目に騙されちゃいけない。ギャップがあるコンビを選んでみました。

 

ひか×やま→『びっくり腰抜かす』の歌詞からなんとなくイタズラ好きっぽいコンビを選びました。笑

 

『うふふ』は大ちゃんに思いっきりぶりっこして歌ってもらいたい!

 

いの×ゆと→最近露出が増えたな〜と思うコンビ。その分ああだこうだ言われることが増えるかもしれないけれど、スルーして進んでほしいです。

 

やぶ×ちね→『私だけにしかきっと踊れない』って歌詞がめちゃくちゃ似合うコンビだと思います。

 

Bメロはただただゆうやんに囁いてもらいたかっただけなんです。ただそれだけなんです。

 

ちぃの『本当はもっと凄いのよ』ってすごそう(語彙)

 

サビはもちろん絶対エースの山田さんで!

どセンターでバッチリ決めてほしいです。

 

 

 

続いて2番!モーニング娘。'16の歌割はこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508012918j:plain

 

Aメロの『やっぱ薄くて軽い』を歌っているのがとっても痩せているはるなんとはーちんというのは…狙ってるんですかね?笑

 

Bメロでいつも元気なイメージのまーちゃんが『本当はもっと弱いのよ』を歌っているのがすごくグッときます。

 

Hey!Say!JUMPバージョンはこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508013540j:plain

 

はい、Aメロは完全に私の好みです。

やまちねとやぶひかが歌っているところが見たいのです。

 

Bメロは『本当はもっと弱いのよ』を最年長の薮くんに歌ってもらうのがポイントです。

 

あと、山田さんの囁きは最強だと思います←

 

サビはゆうやんに歌ってほしい!

ゆうやんの歌声が好きなんです。

 

 

 

最後!モーニング娘。'16の歌割はこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508014315j:plain

 

ズッキのラストシングルということで、ズッキの明るく前向きなイメージにぴったりなセリフが入っています。

MVでは途中の「えーっ?」の部分で12期の4人が映ります。みんな可愛い!

 

最後のソロは小田ちゃんが素敵な声で歌っております。

 

Hey!Say!JUMPバージョンはこちら。

f:id:JsHPtkrzk:20160508014925j:plain

 

セリフ部分はもちろん!DJ DAIKIにお任せするしかないでしょう。

「えーっ?」の部分はメンバーみんなでDJ DAIKIを囲んで言ってほしい。笑

 

『踊りたい!』はちぃがセンターに出てきてキメ顔で歌ってほしいです。

 

最後は山田さんにビシッと決めていただいて。

 

 

 

あー、楽しいなぁ!

もう完全なる私の趣味ですが。笑

 

逆バージョンも楽しそう。

ウィークエンダー×モーニング娘。'16とか。

 

 

 

またジャニーズとハロプロ一緒にMステ出たりしないかな〜。