綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

℃-uteライブがすごかった話

4月9日、℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜に行ってきました。℃-uteコンサート初参戦です。

 

会場に入るなりステージの近さに驚く。

1階の最後列あたりだったんですけどね、肉眼で見れる距離に感動。(ジャニーズではほぼ毎回双眼鏡使ってる)

 

 

 

各グループの最新曲のCMが流れ、それだけでテンションが上がる私。

 

オープニングアクトの研修生も高レベルのパフォーマンスで「研修生もこれだけ歌って踊れるんだ…!」と感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ℃-uteの登場…

 

いや〜、すごかった!!

うん、写真とか動画とかでも可愛くてスキル高いとは思ってたよ?思ってたけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛くてスキル高いなんて聞いてない!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に愛理が想像以上でした。

あの声はどこから出てるんですかね?キレイだし可愛いし音はずさないしで完璧かよ。

 

羨ましい…。

 

 

 

そしてみんな可愛い。

誰か1番とかない。本当にみんな可愛い。

 

一つ一つの動作まで含めて可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーそれぞれのメイン曲も良かったな〜。

 

まいまいとあの声の加工(?)みたいなの相性バツグンじゃないですか!?本当かわいい大好き。

 

愛理は安定の歌声と可愛さが存分に発揮されてる曲でしたね。愛理はすごいよ、すごい(語彙)

 

なっきぃは思っていたより何倍も声が可愛くてヤラれました。そして安定のダンススキル!

 

ちっさーは声が迫力あって引き込まれる。あの曲すごく合う。かっこいい。

 

舞美の声でバラード歌われると泣きそうになります。心に直接響く感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:℃-uteすごい、すごすぎる

 

 

 

初めてでも思いっきり楽しめました。

℃-ute最高!

 

どんどん沼にハマってしまう気しかしないのですが、どうしましょう。