綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

宙組さん、好きです

3/15と3/20に宙組公演「Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜」「HOT EYES!!」を観てきました。

 

まだ宝塚観劇3回目なのでお名前がわからない方も多いですが、ざっくりと感想です。時系列バラバラです。

 

あの、まぁ様好きです(突然)

やっぱり歌が好きなんですよ〜!なんかこう、引き込まれる感じ。特に悲しい曲のときの引力が強い気がするのは私だけでしょうか。

もちろん踊りも好きです。一人で踊る場面では呼吸も忘れて見入ってしまいました。

 

そしてショーのギラギラ感!まぁ様!!格好良い!!楽しかったです。

朝夏まなとさんだけでなく皆さん本当に輝いていて…釣るの上手ですよね?ウインクたくさん飛んでいましたよね?気のせいですかね←

こんなにウインクやら投げキッスやらが飛んでいる現場があるんですね!幸せです。

 

シェイクスピアで最初にオペラを上げてぱっと見たところに水音志保さんがいて、なんだか幸せな気持ちになりました。

HOT EYES!!でも見つけることができました。嬉しいです。

 

HOT EYES!!では朝夏まなとさんと真風涼帆さんのスーツ姿での絡みが最高に好きです。

なんだかスーツ姿ってそれだけで魅力的になりませんか。なんとなくなんですけれど…。

要するに格好良かったです←

 

すごく個人的ですが、星風まどかさんを初めて認識できました!オーラというか佇まいが素敵だなと感じました。そして可愛らしい。

 

今回初めて同じ公演を2回観たのですが、数日経つだけでこんなに印象が変わるものなんだと思いました。

これだから何回も観に行きたくなるんですね。

 

観劇してからというもの、HOT EYES!!が頭の中で永遠ループしているのですがどうすれば良いのでしょうか(知らん)

 

そして着実に気になる方が増えてきています(特に蒼羽りくさんが気になっています)、ハマってきています。少しコワイです。

 

ここ数日は、

「DVD欲しいよ〜。何回でも好きなだけ見れるんだよ?」

「いや、そこまでハマってしまうのか?だいたいお金はどうする?」

と私の中で戦いが繰り広げられています。