綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

タイムカプセル

成人式に行ってきました。そこで、8年前(当時小学六年生)の自分からの手紙をもらったわけですが…

 

このときからジャニヲタ全開だったのね、私!

 

 

 

それでは過去の私からの質問に現在の私が答えていきたいと思います。

 

KAT-TUNの仁くん、Hey! Say! JUMPの涼介くん、NEWSの山Pと手越くんのことはまだ好き?

→ええ、好きですとも!グループには色々あったけれども…。

 

KAT-TUNHey! Say! JUMPとNEWSは何枚目のシングルを出してる?

この手紙を書いている時はまだ、

KAT-TUNが6枚目(LIPS)

Hey! Say! JUMPが1枚目(Ultra Music Power)

NEWSが8枚目(太陽のナミダ)

を出していたよ。

→現在は、

KAT-TUNが24枚目(KISS KISS KISS)

Hey! Say! JUMPが15枚目(キミアトラクション)

NEWSが19枚目(チュムチュム)

を出していますよ。

 

当時見ていたテレビ番組も書かれていました。

『平成ファミリーズ』『Hi!Hey!Say!』『カートゥンKAT-TUN』『百識』『1ポンドの福音』『有閑倶楽部』『探偵学園Q』『プロポーズ大作戦』『マイボス・マイヒーロー』『クロサギ』『ごくせん2』『anego』『たったひとつの恋』など

→…懐かしい!!懐かしすぎます。

 

今はどんなのを見てる?

→『スクール革命!』『いただきハイジャンプ』『リトルトーキョーライフ』『VS嵐』『嵐にしやがれ』『櫻井有吉アブナイ夜会』『ニノさん』『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』『金田一少年の事件簿N(neo)』『地獄先生ぬ~べ~』『ようこそ、わが家へ』など

最近連ドラ見てないことに気付きました…。

 

 

過去の私が思い描いた通り(それ以上?)にジャニヲタのままですね。FCにも入ってライブにも行けるようになりました。

 

10年後の私もジャニヲタでいるのでしょうか。

そんなことを思いながら今日もジャニヲタを楽しんで生きていきたいと思います。