綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

JUMPカウコン

JUMPing CARnival Count Down 12/31 1部公演に行ってきました。

 

セトリがわりと好みだったのはなんとなく覚えているのですが…詳しいレポはできません。興奮しすぎていたので←

 

とにかく山田涼介くんが美しすぎました。

やっぱり歌声が大好きです。

 

それにしても最近山田くんカラコン好きですよね。批判じゃないですよ、何してもかっこいいからいいんです。

 

あとは、グッズ列が本当にすごかったです。

目の前で岡本くんのうちわが売り切れて震えました。

最後はたくさん売り切れが出たみたいで…JUMP人気はどこまでいくのでしょうか。

 

これからのチケット倍率など色々と不安ですが、出来る限り追いかけていきたいと思います。