綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

田口くん JUMP

昨日から今日にかけて感情の起伏が激しいです。

まずは、田口くんの脱退。
衝撃的すぎて言葉が出ませんでした。
KAT-TUNは私がジャニーズで初めて好きになったグループです。
担当が変わった今でも特別な思いがあるグループです。

昨日の生放送は本当に胸が締め付けられるような感覚でした。
自分でもこんなにショックを受けるとは思いませんでした。

アイドルって儚いものだな…と痛感しました。
存在していることが当たり前ではないということ、アイドルにも個人の人生があるということを忘れてはいけないと思いました。

そしてもうひとつは、Hey!Say!JUMPのカウントダウンコンサート。
追加公演ですが無事に当選しました。

昨日は電話が全く繋がらなくて、
『こんなに繋がらないなんて初めてだし、これはもしや落選なのでは。』
と思ってすごーーーく落ち着きませんでした。

が、今朝やっと電話が繋がり、追加公演当選のアナウンスを聞いて一安心。
一緒に年を越すことはできませんが、JUMPと年末を過ごすことができるので幸せです。
生きる希望が見つかりました。

そんなこんなで、色々な感情が渦巻いております。
だれか助けて…(笑)