綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

卒業、そして加入

鞘師里保ちゃんの卒業。

突然すぎて理解するのにだいぶ時間がかかりました。

彼女がセンターにいることが当たり前で、そんな当たり前が続くと思っていました。当たり前なんてないんですよね。

正直、鞘師里保ちゃんのいないモーニング娘。を想像することができませんが、きっとまた新たに素敵なグループになってくれるのではないかなと思っています。

 

でもやっぱり寂しいよ~。福田花音ちゃんも卒業するんだもんね…。

この儚さも魅力なのかな、とも思ったりするんですけどね。

 

 

一方、カントリー・ガールズは新メンバーが加入するということで。

梁川奈々美ちゃん

船木結ちゃん

 

いやー、楽しみですね。

研修生はそんなに詳しくないのですが、梁川奈々美ちゃんはとても歌が上手い子という印象が強く残っています。船木結ちゃんの名前はよく聞くのですが、パフォーマンスはあまり見たことがないので、これから注目したいと思います!

 

新生カントリー・ガールズのパフォーマンスも早く見たいな~。