綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

~宝塚~

私が宝塚を知るきっかけになったのは、水音志保さんです。優しくて美しくて素敵な方です。

 

最初に観劇したのは雪組の「星逢一夜」「La Esmeralda」でした。もう最初からお芝居の世界観に引き込まれて、見入ってしまいました。なんといっても皆さん美しい!!本当に楽しかった~。

 

何も知らないまま行ったので、ショーのとき3番手(?)だった方の歌声が好きだなーと思ったけれどお名前が分からず…どなただったんだろう。

 

その後、宙組の全国ツアー「メランコリック・ジゴロ」「シトラスの風Ⅲ」を観劇することになりました。このときは完全に水音志保さん目当てでした。とにかくかわいかった!!笑顔が素敵でした!

 

さらにこの公演ではトップスターの朝夏まなとさんに落ちました。いや、かっこよすぎる!歌声もタイプだし、スタイルも良いし、素敵!惚れないわけがない。

 

気になる方々がたくさんいるので、とりあえず全組1回ずつは観てみたいなと思っています。

 

《好きな方々》

水音志保

朝夏まなと

明日海りお