綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

~ハロプロ~

私がハロプロを好きになったのは、いわゆる黄金期のモーニング娘。がきっかけです。後藤真希ちゃんがすごく好きだったことを覚えています。それからしばらくはハロプロから離れていたのですが、Buono!を知ったことで夏焼雅ちゃんを好きになり、再びハロプロにはまっていきました。

 

Buono!からベリキューへ、モーニング娘。スマイレージ、Juice=Juiceへというように、DD状態になるのが早かったです。youtubeの公式チャンネルのおかげかな~と思ったりしました。MVが見られるって素晴らしい!!

 

基本的に現場にはあまり行きませんが、Berryz工房活動休止前にどうしても生でBerryz工房を見たくて、一度だけハロコンに行きました。でも、悲しいことにその日は雅ちゃんが欠席でした…。ちゃんと全員そろった姿が見たかったなぁ。

 

Berryz工房が活動休止してからは、モーニング娘。’15の佐藤優樹ちゃんにはまっています。あの自由奔放な感じとパフォーマンスのかっこよさのギャップにやられました。優樹ちゃんの歌が好きです。

 

《好きなメンバー》

Berryz工房夏焼雅

℃-ute萩原舞

モーニング娘。’15→佐藤優樹

アンジュルム→福田花音

Juice=Juice→金澤朋子

カントリー・ガールズ→稲場愛香

こぶしファクトリー→野村みな美

つばきファクトリーはまだ推しが定まっていません…。