綺麗な嘘に溺れて

ジャニヲタ兼ハロヲタ兼ヅカヲタのブログ。他のジャンルも軽率に。

~ジャニーズ~

私が初めてジャニーズで好きになったのは、赤西仁くんです。『ごくせん2』で落ちました。本当にかっこよかった!!まだFCには入れなかったので、コンサートには一度も行ったことがありません。とにかくDVDを集めて仁くんをずっと見ていました。いまでも心残りなのは、6人のときのKAT-TUNのコンサートに行けなかったことです。

 

その後、ついに『探偵学園Q』のSPで山田涼介くんを知ることになるのです!もうね、かわいかった!!ただそれだけ!そこからはもうどんどんはまっていく一方でした。ずっと応援はしていたのですが、FCに入れたのは2011年なので、はじめてコンサートに行ったのもその年です。

 

嵐に関しては、妹の方が先に好きになっていて…いつの間にか巻き込まれていました。妹がFCに入れたのも2011年なので、その年からコンサートの申し込みはしていますが、嵐はなかなか当たりませんね~。

 

とにかくいろいろ目移りしやすい性格なので、ほぼDDのようになっています。(知識にかなりばらつきはありますが)

 

《好きなメンバー》

SMAP木村拓哉

TOKIO長瀬智也

V6→岡田准一

KinKi Kids堂本光一

嵐→櫻井翔

タッキー&翼滝沢秀明

NEWS→手越祐也

関ジャニ∞大倉忠義

KAT-TUN上田竜也

Hey!Say!JUMP→山田涼介

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

Sexy Zone菊池風磨

ジャニーズWEST小瀧望

ジャニーズJr.→田中樹

山下智久生田斗真