綺麗な嘘に溺れて

ジャニーズとハロプロと宝塚。この3つについてゆるーく綴ったブログ。

泡沫サタデーナイト!×Hey!Say!JUMP

はい、『泡沫サタデーナイト!』です。 とっても楽しくて幸せな気分になれます。 モーニング娘。'16が5/11に発売する新曲です。 m.youtube.co そうです、Hey!Say!JUMP『真剣SUNSHINE』の発売日と同じ日です。 そこで! lgc-24.hatenadiary.jp twin-2nite.hat…

℃-uteライブがすごかった話

4月9日、℃-uteコンサートツアー2016春〜℃ONCERTO〜に行ってきました。℃-uteコンサート初参戦です。 会場に入るなりステージの近さに驚く。 1階の最後列あたりだったんですけどね、肉眼で見れる距離に感動。(ジャニーズではほぼ毎回双眼鏡使ってる) 各グルー…

宙組さん、好きです

3/15と3/20に宙組公演「Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜」「HOT EYES!!」を観てきました。 まだ宝塚観劇3回目なのでお名前がわからない方も多いですが、ざっくりと感想です。時系列バラバラです。 あの、まぁ様好きです(突然) やっぱり歌が好き…

私がジャニヲタになったとき

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 あややさんが素敵なお題を作られていたので、書いてみようと思います。 私がジャニーズをジャニーズとして初めて認識したのはKAT-TUNです。 きっかけはファンが一気に増えたとされる2005年放送の『ごくせん2』です。赤西…

シンデレラガール

遅ればせながら金澤朋子ちゃんのことについて少し。 “金澤朋子に関してのお知らせ” この文字を見て本当に心臓が飛び跳ねるような感覚。 最近の卒業ラッシュもあって「かなともも卒業なの…?」という不安が渦巻いた。 恐る恐る開いたそのページには“子宮内膜…

タイムカプセル

成人式に行ってきました。そこで、8年前(当時小学六年生)の自分からの手紙をもらったわけですが… このときからジャニヲタ全開だったのね、私! それでは過去の私からの質問に現在の私が答えていきたいと思います。 KAT-TUNの仁くん、Hey! Say! JUMPの涼介く…

JUMPカウコン

JUMPing CARnival Count Down 12/31 1部公演に行ってきました。 セトリがわりと好みだったのはなんとなく覚えているのですが…詳しいレポはできません。興奮しすぎていたので← とにかく山田涼介くんが美しすぎました。 やっぱり歌声が大好きです。 それにして…

好きな声

今回は私の好きな声について語ろうと思います。私の中で声は好きな人を決める重要な基準になっています。 もともと歌が好きということもあって、歌声は特に大事! ということで、各ジャンルごとに書いていきます。 〈ジャニーズ〉 山田涼介:とにかく甘い声…

田口くん JUMP

昨日から今日にかけて感情の起伏が激しいです。まずは、田口くんの脱退。 衝撃的すぎて言葉が出ませんでした。 KAT-TUNは私がジャニーズで初めて好きになったグループです。 担当が変わった今でも特別な思いがあるグループです。昨日の生放送は本当に胸が締…

役者 山田涼介

ついに、やっと… グラスホッパーを見ることができました!! 山田涼介が完全に役者でした。 もう蝉にしか見えません。 特に印象的だったのが、眼 狂気をたしかに感じました。引き込まれます。 これを見て改めて感じたこと 心に闇を抱えている役が好き。 今回…

卒業、そして加入

鞘師里保ちゃんの卒業。 突然すぎて理解するのにだいぶ時間がかかりました。 彼女がセンターにいることが当たり前で、そんな当たり前が続くと思っていました。当たり前なんてないんですよね。 正直、鞘師里保ちゃんのいないモーニング娘。を想像することがで…

~宝塚~

私が宝塚を知るきっかけになったのは、水音志保さんです。優しくて美しくて素敵な方です。 最初に観劇したのは雪組の「星逢一夜」「La Esmeralda」でした。もう最初からお芝居の世界観に引き込まれて、見入ってしまいました。なんといっても皆さん美しい!!…

~ハロプロ~

私がハロプロを好きになったのは、いわゆる黄金期のモーニング娘。がきっかけです。後藤真希ちゃんがすごく好きだったことを覚えています。それからしばらくはハロプロから離れていたのですが、Buono!を知ったことで夏焼雅ちゃんを好きになり、再びハロプロ…

~ジャニーズ~

私が初めてジャニーズで好きになったのは、赤西仁くんです。『ごくせん2』で落ちました。本当にかっこよかった!!まだFCには入れなかったので、コンサートには一度も行ったことがありません。とにかくDVDを集めて仁くんをずっと見ていました。いまでも心残…

自己紹介

はじめまして。 ジャニーズとハロプロと宝塚にはまって抜け出せなくなった看護学生です。 《ジャニーズ》 一番は山田涼介くん。 Hey!Say!JUMP FC会員。 母と妹が嵐FC会員。 現場はHey!Say!JUMPと嵐の関東中心。 《ハロプロ》 一番は佐藤優樹ちゃん。 基本在…